2010/02/22

結果速報

結果速報です!



レアンドロ・ヤマシタ 黒帯アダルトレーヴィー級3位、

エディサントス 青帯マスターレーヴィー級準優勝、

リカルド・ヴィセンテ・ヤギ 紫帯アダルトレーヴィー級準優勝、

ジュニオール・ハンダ 紫帯アダルトメジオ級3位、

そして飛び入り参加のリョージ・ヤマキーニョス・ヤマキは青帯アダルトペナ級優勝です!

選手のみなさんお疲れさまでした!

そしてはるばる応援に来てくれていたTSURUTAファミリーありがとうございました。

2010/02/18

大会告知!

今週の日曜日は、愛知県半田市でVII COPA DUMAU DE JIU JITSUが開催されます。
JAWS JIU-JITSUから黒帯からレアンドロ・ヤマシタ、ユキノブ・トリイ、紫帯はジュニオール・ハンダ、リカルド・ヴィセンテ・ヤギ、青帯のエディバルド・サントス、黄帯はカイケ・ヤマシタがエントリー予定です。

今年、初試合なので気合い入れてぶっ飛ばしていきましょう!



2010/02/17

ちょい

前の、カスカの記事を発見しました。なんとなく面白かったのでLINKします。
カスカって彼女とイチャイチャしてる人だけじゃないんですよ〜



2010/02/08

ジョーズ ファイトナイト

土曜またジョーズファイトナイトが開催されました。
関係者の方々おつかれさまでした。

2010/02/01

ROH&D-flatイベント!

今日は浜松市田町にあるプラネットカフェに遊びに行ってきました。
今日は浜松・袋井に2店舗を構える粋なハンバーグ屋D-flatと袋井のイカツイ店長が経営するシャレオツなshop ROH DESIGN&WEARの2周年と4周年記念パーティに潜入!
ポスターかっこいいね!

貼ってありました!JAWSポスター!感謝!

この日はJAWSの火・木と練習しているカポエイラチーム、メニノス・ダ・バイーアのショーもあったので元メニノス、元○走のアキヒロ”PANERA”鈴木氏に同行!
実は今日来たのは、我らがJAWSから、フードファイトの世界にPANERA氏が殴る込みをかけたデビュー戦のセコンドの付くためでもあった。
ハンバーガー早食い!試合会場には猛者が集っていた…しかしPANERAはこの余裕の笑顔。
ゴングと同時にハンバーガーを詰め込む!柔術家のプライドが突き動かす!
しかし、半分食ったところで失速、やはり昼間のテ○サスバーガーのダメージが残っているのか?結果は惨敗。しかし会場の胸を打つ食いっぷりで拍手を背に退場した寂しげだが満足感に満ちた彼の背中に目頭が熱くなっている自分がいた。




そして今日のメインイベント。カポエイラショー。
本番前の入念なリハ、試合前の格闘家のような緊張感。



魅せる!しかし格闘技。ワンテンポ遅れれば鋭い蹴りが交差する迫力のパフォーマンス! 予想以上の迫力に会場も大盛り上がり!

次のイベントも楽しみにしてます!