2011/06/30

バランス

最近、暑くて死にそうです。


練習でも、すぐにバテちゃいます。


土日だけ暑くてしてほしいですね…

さて、本日は注文してたある物が届きました!


それが、このINDO BOARDOです!


ちょっと前にサーフィンのトレーニンググッズとして流行ってましたが最近は見ないですね。

でも、これをこの前、バリでやる機会があり


バランスのトレーニングに最適!だと思い買ってしまいました!


ジムに置いておきますので、やってみてください!


面白いです!


ちなみに、


パウロが割り勘して買ってくれました。


バレウ!


と言ってあげてください。

2011/06/14

Pride Brazilにて

TOYOTA先生の試合のハイライトが動画で公開されてましたので貼っておきます。





柔術フリーペーパーか?思うくらい柔術ネタが多いスポーツフリーペーパー「プライド・ブラジル」近日、日本語とポル語の二カ国語ででるそうです!

http://www.pridebrazil.com/

2011/06/13

Gate challenge 7結果

昨日は豊川市で行われたGatechallenge 7に僕とエジが出場しました。

エジは1R、足の取り合いから先に極められタップアウト

僕は判定でドローと微妙な結果に終わりました。

エジは初のリングでの試合に

試合後もハイテンションでした…

良い経験になったのかな?

僕もいろいろ課題ができました…。

セコンドの半田さん&井上&アンドレさんお疲れさまでした!

応援に来てくれた方、ありがとうございました!

2011/06/05

大阪へ…

今日はいよいよ待ちに待ったTOYOTA vs ミノワマン!

浜松を無事出発した!とおもいきや、高速付近で2人忘れてたことに気づきUターン…。

JAWSとCT。そして先日来日したエジソン レアンドロ先生。総勢30人弱の応援団で大阪に乗り込みます!