2011/11/22

バトルコード3 結果

皆さんの応援もあり、無事に二人とも一本でスッキリ勝ち!

松島は対戦相手がかわって慌てましたが、1R 腕十字で一本勝ち!

中山は1R 攻めきれなかったものの、2R テイクダウンを奪われてからの三角でとらえ、逃げたとこをうつ伏せで腕十字で一本。

試合後は珍しく雄叫びをあげてました(´Д` )

応援、そして、練習に付き合ってくれた皆さん、お疲れ様でした(^ー^)ノ

2011/11/16

battle cide 3

今週末はいよいよ、アスナル金山にて行われるバトルコード3です。

丸山ハマーと松島の浜北柔術コンビで出場します。

久しぶりのリングでやりにくいのか、それとも、リングの魔力に取り憑かれるのか(`_´)ゞ

応援宜しくお願いします(^ー^)ノ

http://www.battle-code.com/publicity/bc3/

2011/11/15

ZST SWA-GX9 結果

先日、ZST SWA-GX9に自身初のメインイベントをつとめさせてもらいました。
残念ながらまけちゃいましたが、せめて里川氏が庭と呼ぶ街を紹介します。



この片側一車線の道路に突然ゴールドジムの入ったビルがあります。



ビルの6階。さすがゴールドジムだけあって設備がすごい!そしてみんなパンプアップしていました。



サプリも充実していて、サプリとは無縁な半田氏が夢中になっていました。



格闘技関係もあってGIとかもおいてました。あたらしいグローブが欲しい!



7階にあがると格闘技一色!真ん中に大きなリング、そしてサイドにはレスリングマットやタタミマットとかもあって格好良かったです。
ここは里川氏の古巣かあ、と思って眺めていました。



帰り、SAにて反省のカレーを食べて帰宅。すみませんでした m(t  t)m
ここのカレー結構いけてます。

2011/11/04

ムエタイクラス



昨日もムエタイクラスが賑やかでした。最近女性もトレーニングに来ています。
ソレには長身イケメンのマリオインストラクターが目当てだと言われています(笑)




パネラ・コモリん組欠席でしたが集合写真!
なぜか松島がいますが(笑) 最近、数を数える時なぜか英語ですが、誰か気づいてますか??ツッコミ待ちらしいです。ツッコムまでやめません(笑)

2011/11/02

今月のPrideBrazil



先週発行のPride Brazil はキッズ達が表紙になっていて、キュートな感じになっていました。
よく見ると見た顔が数人いますね(笑)





JAWS KID class のPTA親御さん達もいました(笑)




JAWSの広告も掲載してくれました。写真が若干古いのがあるので取り直さなきゃ




9月のDEEP CAGE 浜松の記事も載せてくれました。
いつもありがとう!助かります。