2012/04/28

GW



ゴールデンウィークの日程です。
4/30(月)から5/6(日)までジムはお休みとなります。
尚、2日は20時から柔術特別クラスがあります。

明日からDUMAU・インターナショナルが
聖地ハンダ青山武道館で二日間に渡って開催されます。
丸山ハマー、松島、里川さんが出場予定です。
応援に行ける方は朝8時にJAWSから
シャトルバスが出てますので、ぜひ

5/4は東京でDUMAU TOKYOがあり松島が出場します。
やけに気合いがはいってる松島。
がんばれ〜!

浜松は二年ぶりのお祭りです。
減量の敵「祭り」、体調には注意が必要です(笑)

2012/04/18

ハマー結婚!

先週の土曜日、ついにハマーが結婚式をあげました。

ジョーズのみんながやった余興も大成功し場を盛り上げていました。

で、今週からハマーはハワイに出稽古のためお休みとなります。

ハマー&ゆかぽん。結婚おめでとう!

2012/04/04

ナム・ファンセミナー

本日はUFCファイターのナム・ファン選手を招き
格闘技セミナーを開催いたしました。
世界トップレベルの選手を浜松に呼べた事が
奇跡的に成功したセミナーでした。




内容はドリルを中心に、柔術やMMAで大事なテイクダウンや
プレッシャーの掛け方を学びました。














カルロストヨタBJJ、TEN CROVER GYM
プロシューター室伏兄弟、
ご協力ありがとうございました。

そしてナム選手謙虚ですばらしい方でした。
Thank U Nam ! Good Luck with Ur Challanging !


2012/04/02

レンタル道衣

最近、温かくなって練習もしやすくなってきましたね。

毎年この季節は新たに格闘技に挑戦する人が多い気がします。


さて、JAWSでは無料体験をやっています。
柔術は道衣をお貸ししますし、ムエタイなら
Tシャツ、短パンでOKです。


ぜひ、お試しください。


また、道衣を借りたままの人はJAWSまでお持ちになるか
郵送をおねがいします。道衣が不足していますm( . _ . )m