会費とスケジュール


入会案内


4歳以上の健康な方であればどなたでも
入会する事が出来ます。
もちろん、格闘技の経験は必要ありません。
当ジムに入会する方のほとんどが未経験です。
「運動不足」「ダイエット」「護身術」「プロ志望」まで、
まずは無料体験からスタートできます。





入会に必要な物

1. 入会金
2. 月会費
 ●月会費は原則として銀行、郵便局、信用金庫などの口座から自動引き落としとなります。
 ●口座引き落としは、前月27日に引き落としとなります。
 ●一度ご入金頂いた入会金、月会費は理由を問わず返却することは出来ません。
 ※休会退会時は前々月末までに受付にて所定の用紙に記入して頂きます。
 電話での受付はいたしません。

3. 顔写真2枚
 ●入会申込用紙と会員証に使用。
 ●縦4cm横3cm
4. 口座番号のわかるもの(通帳等)
5. お届け印(必ず通帳でご確認ください)


退会•休会について

退会・休会をする場合は、希望する月の1ヶ月以上前までに、直接ジムにて所定の用紙に必要事項をご記入の上、手続きして下さい。

※電話、メール、手紙、ハガキによる退会・休会手続きは出来ません。直接ジムにて、手続きして下さい。
※例 : 3月退会・休会の場合は、1月末までに手続きをして下さい。2月1日の手続きは、4月からの退会・休会となります。
※退会・休会時に月謝の未納がある場合は、必ず未納分をお支払い下さい。未納分をお支払い頂くまでは、退会・休会は出来ません。


練習に必要なもの

  1. 柔術クラスは柔術衣それ以外の場合は半袖短パンで結構です。金具の付いていない安全で動きやすいウェアをご用意ください。(体験の方はお貸し致します。) 
  2. お飲物、水分補給は熱中症対策のためにも積極的に水分補強してください。
  3. グローブ、防具類(※綜合格闘技クラス)
  4. グローブ等はジムに備え付けてございますが、ご自分用のものをお持ちの方はご持参下さい。マウスピース、ファウルカップ等は任意でご着用下さい。 










0 件のコメント: